小さな年中さんのおともだちヒヨコ

テキスト、ワークともに 左右の手の認識と 両手1番と 右手2番の指の コントロール練習になっていますサーチ

手や 指が替わっても 視覚で譜面を確認し 何の音か 何番の指かを  判断し動きにつなげていくトレーニングですベル
少しづつ複雑になっていますが 譜面を自分で確認し 弾けていました拍手

まだ手が小さく 指の力も弱いので  徐々にで大丈夫ですが 手の平を手前のピアノの黒枠に置いて休めることが クセにならないように

卵さんを つぶさないように 気をつけてね と声かけを行っていますOK

ボードトレーニングは噴水を描いてくれましたアート  なわとびリズムトレーニングは 二拍子や三拍子を表現とともに取り組み、音感トレーニングも よく出来ていましたグッ

次の曲の譜読みをしたので進んできて下さい   ワークの付箋ページと ノートで ドとレを書く宿題も出ていますベル

ガンバりました合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ハートのバルーン