ヴォイストレーニングの4年生ベル

ドラマで上白石萌歌ちゃんが歌った「タイムカプセル」という曲に取り組み始めましたアップ
ノリの良い 元気な曲で 言葉がたくさん入ったり ラップの部分もあり 英語の表現もあるので  音、リズム、言葉確認をしていますサーチ

滑舌に注意し 言葉をクリアに 伝えられたり シンコペーションのリズムで アクセントをつけたり メリハリが出てくると 良くなる曲だと思います 

ラップ部分は難しく感じるかもしれませんが リズムで覚え 言葉の入れ方さえクリアできれば 大丈夫ですOK

英語の表現も 練習したリズムで 慣れてみてください

ガンバりました合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ハートのバルーン