夫のバースデープレゼントに わたくしからは ののちゃんと一緒に コリほぐしマッサージをプレゼントしました(笑)

夫に 欲しいものを聴くと 特に無い とのことでしたので(笑)


蒸しタオルで温めて 手軽にできる 首、肩、腕、頭の コリほぐしマッサージです(笑)

ても 始めたら かなりこっていて 少し痛がりました(笑)
すると ののちゃんが 大好きなお父さんがイジメられて 痛がってると思ったのか
「大丈夫? 大丈夫?」と そばに来て とても心配して 抱きついたり 手をペロペロしたり 痛みを和らげようと 必死になったので 驚きました(笑)

そこで ののちゃんも フミフミ一緒に コリほぐしマッサージをすることにしましたよ(笑)
ののちゃん ありがとう(笑)