小さな年中さんの おともだちうさぎ さまざまな取り組みをがんばってくれましたベル

お歌も 覚えていてくれて しっかり歌ってくれました音譜

ピアノのテキストへの取り組みに 今日はなんとしても 入れませんでしたので


テキストではなく 大好きな わんこのののちゃんのお歌を作って弾いてみる提案をしましたら 笑顔で トライしてくれましたOK音譜

その時々で 御本人が 興味を持てて 楽しめる方法を探しながら サーチ  柔軟に 取り組んでいきましょうOKアップ

音当てクイズや
まねっこリズムは
御本人も好きなようで とても よく出来ていました拍手 合格

ボードトレーニングでは ノートを見返して ト音記号を練習してもらいましたグッ

遅めの時間帯で 疲れていたとも思いますが がんばって 取り組んでくれましたね拍手キラキラ

ののちゃんの お歌 ぜひ おウチでも弾いてみて下さい音譜 

お疲れさまでしたワンバイバイ犬ハートのバルーン