この冬 腸活のためにも たくさん 摂りたいと思っている 酒粕✨

ペーストが終えてしまいましたので もう一瓶 作り置きしました
このフレーク状のものが
わたくしは 前回 とても 気に入り
美味しかったのでキラキラ
味付けはせず お水と 豆乳でのばし
使いやすいように クリーム状にしておきます
ちょっと焦がしてしまいました(笑)あせる 熱を加えアルコール分もとばせば クセがなくなります
瓶で保存して 毎日のデザートや
ドリンク
お料理に
スプーンで
加えるだけ
溶けやすく 扱いやすくなり 摂り入れやすくなりますOK

腸活と お肌への効果をキラキラ 一冬心がけて摂って 診てみようと思っています(笑)