ヴォイストレーニングの4年生ベル

 新年初の 歌いたい 取組曲は Andropの「タイムカプセル」という曲に決まりました音譜

ドラマで 上白石萌歌ちゃんが 歌っていた曲ですね
ウォームアップして通常通り ヴォイストレーニング行いましたOK

音域確認サーチ レンジ広くて驚きました拍手 呼吸法、母音練習、曲の音とリズム確認など さまざまな取組みを行いましたグーアップ

どう歌おうか 相談しながら 録画で 客観的な自分の樣子も 確認してサーチ 丁寧に取り組んで 1つの作品として 歌いこんでいきましょうアップ

今年も 身体を使い たくさん声を出し 歌を楽しんで下さいねルンルン

ガンバりました合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ハートのバルーン