冬休みを満喫された様子の5年生ベル 昨年のResolutionを振り返ってから 今年の 新しい✨Resolutionを記していただきましたメモ
昨年は 表現のための さまざまなテクニックを学び サーチ 曲に反映させていただきましたリサイクル 
先輩メンバーの中学生達の 表現豊かなパフォーマンスにキラキラ 良いシゲキを受けたそうで 自分も ただ弾くのではなく あんな風に 弾けるようになりたいと 思ったそうで✨

新年のモチベーションはキラキラ とても高かったですアップ

曲を理解し サーチ 「表現」を考えられるようになると 1つの曲を 作品として 創り上げていく 面白さを 味わうことが出来るようになりますキラキラ 

そして その過程は とても楽しいものなのです音譜 

それを昨年の発表を通じ 体験していただけたことを 嬉しく思いますキラキラ

年末の 修了式や 年始の 始業式でも 校歌の伴奏を任せられたそうですグッ

早くから ずっと取り組んでましたので 余裕を持って弾くことが出来たそうです拍手キラキラ 良かったですね合格

次は 3月の卒業式での合唱の 伴奏オーディションにもチャレンジするそうですのでグー 優先させて 取組みをスタートしていますアップ

譜読みの 音とリズム確認を行いました サーチ 臨時記号が1箇所読み落としていたところがありましたので

一度ついた臨時記号は ♮ナチュラルがない限り 1小節中でその後の音にも生きることになりますので 注意しましょう上差し

発表曲で学んだ アルペジオのテクニックを この伴奏の前奏にも反映させて 表現豊かに 美しくキラキラ弾けていました拍手

みなさん 全員そうですが やはり 昨年の発表に向けての取組みを通じ それぞれが 大きく 1段階上に 成長してきていることを 新年に入り あらためて 感じています✨

指導する立場ではあっても 子ども達それぞれ 一人ひとりに わたくしは 敬意を感じていますキラキラ それは 子ども達の 成長と 可能性には いつも本当に 想定以上に 驚かされるからです(笑)✨ 

地道な取り組みの継続、姿勢や その成果は やはり スゴイものですお願い
また気持ち新たに 少しづつ 小さな積み重ねを 続けていきましょうアップ

ガンバりました 合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬虹キラキラ