新年 龍キラキラ初レッスンでした 中学2年生ベル

去年のResolutionを 一緒に確認して 「まさに」と 笑い合いました(笑)  確実に 実現、体現 できましたね拍手

新しい新年のキラキラResolutionも書いていただきましたが  忙しい2年生という状況から 本当にそう感じてくれているんだなぁと 言葉が胸に 染みました絵馬
さて 新年早速ですが 3月の卒業生を送る会で 1、2年生が歌う合唱曲の伴奏を任されたようですので拍手

取組みをスタートしていますアップ
心を込めて ドキドキ 美しい 表情豊かに歌い上げた伴奏、合唱を 卒業生に🌸贈りたいですね キラキラ卒業証書

卒業生も 保護者の方達も ハレの日の門出で 美しい曲に きっと涙誘われるでしょうね汗キラキラ
ガンバって取り組んでいきましょうグーアップ

弾きたいチャレンジ曲も決まったようですのでOKキラキラ

ピアノに向き合う時間を大切に 楽しんで 音譜 そしてそれを気分転換やリサイクル リフレッシュ✨として 効率良い勉強や 質の高いキラキラ自分の生活ルーティンのためにも上手に活かし取り入れていって下さいOKキラキラ

今年も かわらず ピアノと相思相愛になってラブラブ(笑)大切な時期のキラキラ毎日を 彩り豊かな 充実した日々として下さいね虹キラキラ

ガンバりました合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬富士山