新年初レッスンでした4年生龍キラキラ

去年書いたものを振り返り 御本人も 納得出来たようで OK

新年の Resolutionも書いていただきましたグッ
また地道な努力を積み重ねていきましょうグーアップ
1月からは 通常の取り組みに戻りますので テクニックや テキストの取り組みを行っています音譜

「マーチ」では はじめ ズッシリ ゆっくり弾いていたので まず マーチとは何か というお話から

実際にお部屋の中を歩いていただいて 2通りの弾き方、1つははじめ弾いた様に、もう1つは軽快なアップテンポで どちらが行進しやすいか 体験していただきました走る人

反映させて リサイクル 少しマーチらしく弾けるようになりましたOK 

軽快さに慣れるまで練習してみて下さいね  

ワークの確認も行いましたサーチ

弾きたいチャレンジ曲も 練習をスタートしていますアップ 自分のペースで楽しみながら 取り組んでいきましょうルンルン

ガンバりました合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬虹キラキラ