暮に 圧迫骨折し なんとか元気に年末年始を過ごせた ばぁばも 

その後やはり 気温の変化もあってか パワーが落ち気味ですダウン  

今年は わたくしも 急な変化に対しても 覚悟を決めてはおりますが

身体がしんどいようで 寝ていることが増えるようになり 大きい変化を感じています

飲む点滴✨と呼ばれる 甘酒を 柚子コンフィチュール加え 柚子甘酒にして 飲んでもらいましたお茶
栄養にも 美容にも良い 麹の 酒粕キラキラ
日本が誇れる 食品ですね(笑)✨
といて 甘酒にもお茶
汁物にも鍋
少しづつ 摂ってもらいましょう

昨日と同じ今日が来るとは もちろん以前から思ってはいませんが 何事もなく かわらぬ毎日が過ごせれば それだけで 奇跡(笑)✨

ありがたいことと思っています(笑)
ばぁばは 柚子甘酒が 美味しくてキラキラ驚いたそうです(笑)音譜