ずっと暖冬でしたが ここ数日は 本当に 寒いっ❄ですね   風花舞っていたので お山は雪でしょうか雪の結晶
今年は MEOWの卒業生でも 大学受験、高校受験と 受験生の多い年で
龍

 きっと 受験生と ご家族は この時期 体調管理ふくめ 緊張して過ごしていらっしゃることと思います


あと 約 2ヶ月の 辛抱ですグー キラキラ 体調気をつけて 力を出し切れるといいですね富士山キラキラ


受験について思うのは ゴールではなく あくまでも 通過点に過ぎない ということです


その後 3年後や 4年後もあり 選択の1つであること


そして 今は 選択肢の幅も多くあり 途中での方向転換も よく聴くことです


 結局は まだ分からない 自分の将来と 悩み 迷いながらも イヤでも 向き合って サーチ


良し悪しではなく 自分は どう生きていきたいのか どう暮らしたいのか さまざまな情報もとりながら 自分の人生について考える機会としひらめき電球 


誰かに言われたからではなく 自分で 自分の人生の 選択を していくことのように感じますキラキラ


また 若いときの判断ですから ちょっと違ったと思うことや うまくいかないこと、 遠回りがあっても当然だと思います


それでも その経験が 後で 必ず役立つ時があるのだということも 感じていることですキラキラ


どんな道であろうと 悔いないよう 自分で 自分の人生を生きてほしいなぁと願いますキラキラ 


いろんな人に相談し アンテナ立てて📡 情報も調べ そのための選択肢や方法を あきらめずに探してほしいと サーチ 願います


当日は 無事 元気に 会場に着ければ 試験の半分は終わりです(笑)グッキラキラ


深呼吸し DASH! リラックス心がけ 自分の緊張も といてあげて下さいね✨


寒さ対策してOK 

ガンバレ 受験生グーアップ ご家族もキラキラ

応援しています 日本国旗バイバイ龍絵馬富士山ダルマキラキラ


春は もうそこまで🌸✨