お土産届けに寄ってくれた甥と ご飯一緒にしました

ののちゃん 抱っこされて マッサージされ ゴッドハンドに まったり(笑)✨
気持ち良くてキラキラ
なかなか 降りませんでした(笑)

甥とは ご飯しながら 最近のニュースの報道の仕方や切り取り方、受け取り方や、  

ゲームをやる子ども側と🎮 、保育・教育の大人側の 両方の立場が分かる若者として  もし自分が親だったら お金の使い方や リテラシーをどうゆう方法で伝えるか等

いろんな話で 何時間も盛り上がりました(笑)アップ

甥も 「哲学的な話しって 普段なかなか出来ないから 面白かった」と話してました(笑)

やはり 自分の世界が狭くならぬよう そして柔軟でいられるよう 時代の変化へのアンテナも立てて📡キラキラ 

幅広く 人と会って いろんな話 をすることの 大切さを わたくしも あらためて 感じました✨

面白かったです(笑)サーチ

一人暮らしなので 残ったカレーやご飯や サラダも 持っていきたいと ジップバッグで持たせましたOK  

若い人は大変な中 ガンバっていますから 出来る形でのサポートも出来たらと思っています(笑)グー犬日本国旗