県外の親戚 従兄弟家族が 久しぶりに訪問してくれました 🚗DASH!

高崎のパスタを食べてみたいということで ボンジョルノというお店に行ってきました🇮🇹
大盛りに驚いて
みんなでシェアしましたが
美味しい✨と
喜んでくれました音譜

久しぶりに会った 小学2年生に育った従甥は はじめ恥ずかしがるようになっていましたが(笑)

お年玉をあげてお年玉(笑) 学校や好きなことなど たくさんお話しを聴き 耳音譜 好きなポケモンゲームをしにゲームセンターにも行き(笑)打ち解けてくれましたOK

パスタの量にも驚いていましたが こんな大きなゲームセンターは近くには無いと 機種の多さにも 驚いていました目
わたくしは 最近は 全く行くことがありませんでしたが 今のゲームの遊び方を知り 驚いたり

従兄弟達とも 会って話すのは久しぶりで いろんな情報のキャッチアップも行うことが出来ましたリサイクル

子どもは 小学生の頃から楽しんできた海外ドラマ「WALKING DEAD」のゲームを見つけ(笑)
「ダリルのボーガンだ! ホントに刑務所のシーンみたい」と
1度トライしていました(笑)キラキラ

小さい子どもを持つ夫婦の悩みでもある 最近のゲームとの 向き合わせ方について リテラシーの話も出て 面白かったですキラキラ

従甥は とても楽しかったようで音譜(笑) お勉強を頑張ったら また 春休みに来ようねということになったそうです(笑)冬休み最後に 喜んでもらえたようで 良かったです✨