クリスマス会での🎄 発表に向け 練習をがんばっている4年生ベル

ののちゃんとも 仲良しで
ののちゃんも 嬉しくて お耳ピッタリ下って 嬉しいときの ヒコーキ耳です(笑)ラブラブ
レッスンでは 片手づつの練習が かなり進んでいましたアップ がんばっていますねグッ

今日は慣れない左手の練習と 後奏の練習を ゆっくりから 何度も確認し 両手合わせの練習も前半まで行なっていますOK

まずは 弾きたいテンポより 速さをおとし ゆっくりから 合わせてみて下さい

うまくいかない箇所は 止まって なぜか  どうしたらいいかも 考え ひらめき電球  ゆっくりの部分練習を行なうことで クリアできるはずです上差し

クリスマス🎄の 発表まで 集中して取り組んでいきましょう音譜
ガンバレ〜ワングー犬アップ

残念ながらワークショップ参加出来なかった方にも トリーツのお裾分け ご用意していますよ(笑)OK
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ハートのバルーン