スタジオの ハロウィンデコレーションも🎃 増えてきました(笑)おばけくん
さて 6年生は 今回は スピーチの内容を英文で書く 作文作業を中心に取り組みましたがベル

挨拶や クイックレスポンスベル
そして 英検5級リスニングの2の問題の 傾向対策にも取り組んでいますOK
ラグビーワールドカップの 南アフリカと オールブラックス戦の話題も出ましたね(笑)ルンルン

さて 作文では 今回 ラフドラフトですが 前回考えた内容を 一対一で 分からない単語はサポートしながら それでも なるべく かける部分は 自分で書いてもらいましたメモ

スペルを覚えていたり
単語間の スペースや コンマ、ピリオドなど 忘れずに書いてくれて それぞれの ライティングの成長を 見られる機会にもなりましたOKキラキラ

最後に 速さや イントネーションにも注意しながら 読みの練習も行っていますアップ

次回  もう一度 内容変更など 確認して プレゼン練習をしていきましょうグーベル  何度も録画チェックしながら 良い発表を目指しますアップ

今回 宿題の 前置詞のプリントに取り組む時間がありませんでしたので 次回忘れずにお持ち下さいねベル

集中して 取り組んでくれましたサーチ
ガンバりましたね 合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ハート
Enjoy your weekend おばけハロウィン