今日 合唱コンクールの発表を終えた中学2年生からメールをいただきましたスマホ

「こんにちは。今日合唱コンクールがあって、クラス最優秀賞、伴奏も最優秀賞を取ることができました。先生のおかげです。ありがとうございました。」

とても嬉しいお知らせでした✨  

これまで オーディションから 本番まで モチベーション高く保ちアップ 受賞に対しても 熱意を持ってグー伴奏発表に 向かい合ってきました

より良い発表を目指し まず御本人が妥協せず 極めたいと 真剣に取り組み サーチキラキラ 努力を惜みませんでしたので

私もその気持ちに押され 最後のブラッシュアップは 中学生には行わない様な とても細かい パフォーマンスのためのレッスンで 何度も 録画確認しながら 集中して行いました✨

努力が 報われて 本当に良かったですね拍手  
おめでとうワンお祝い

物事への 向き合い方  その姿勢  そして努力し得られた結果  その過程の 経験からもらえた自信や学びは✨  これから ピアノ以外にも きっと 活きるはずです グッキラキラ

ガンバりましたね 合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ラブラブ