おばあちゃんのところに行き 夫が郵便や ともなう手続きの確認をしてる間 


わたくしは おばあちゃんの愉しみキラキラ趣味のナンクロ本の とってあった(笑)分からない部分を グーグル先生に聞いて 調べるお手伝いをしてました(笑) 音譜


おばあちゃんは それを毎回 応募に出して 名前掲載され 図書カードを当てたりキラキラしているのです(笑)その500円図書カードで またナンクロ本を購入出来ます(笑)グッ


 スゴイ目アップ乙女のトキメキ

お話しを たくさん聴いて耳 楽しい話もして音譜   お蕎麦も食べに行きました車(笑)

おばあちゃんは 蕎麦好きなので 蕎麦屋を食べ比べしてサーチ  お気に入りを探すのも(笑)グーアップ 最近の 私達の 愉しみになっていますルンルン
お店を出てから それぞれ どうだったか 感想を言い合って(笑)サーチ キラキラあれこれ フィードバックするのも 愉しいです(笑)音譜