これまで 弾きたいチャレンジ曲で なかなか自分の希望を出せずにいましたが 今回 学校の音楽鑑賞で聴いた曲 「剣の舞」を弾きたいグーキラキラと ハッキリ御本人から希望がありました拍手

お母様が 楽譜をご用意下さって 早速 譜読みにとりかかりましたアップ
自分が弾きたいと思った曲への取り組みは モチベーションが違うものですOK

あせらず ゆっくり 自分のペースでいいので きちんと曲と向き合ってサーチ 丁寧に取り組んでいきましょう上差し

自分で望んだ曲を 弾ける楽しみを ぜひ 味わっていってほしいですルンルン
楽しみですね(笑)キラキラ

ガンバりましたグッ
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ラブラブ