弾きたいチャレンジで 選んてくれた

ペッケルベルの 「カノン」キラキラ


弾きやすいアレンジの楽譜を持っていましたので 本人に見てもらい 弾いたのを聴いてもらって 「これが弾きたいです!」と気に入ってもらったようなので 楽譜決定し 取り組みスタートさせましたアップ


選んだ理由は 弾きたいチャレンジでは 今まで 流行りのポピュラーな曲が 多かったけれど クラシック曲で みんなが知ってる キレイな曲にも 取り組みたかったそうですキラキラ


まだ 今楽譜をコピーし 譜読みを始めたばかりなので 両手で弾くのは 大変ですが 片手づつ譜読みして どんな感じか 両手で合わせてみた 譜読みの様子です

楽譜持ち帰って お家でたくさん練習するはずですよ(笑)これからが 楽しみですね音譜

テキストも よく弾けていて 進んでいます バーナムピアノテクニックは 終了し 新しく 子どものための ツェルニー練習曲集にも 入っていますOKキラキラ

ガンバりましたグッ
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ハート