わたくしの 冬の エコ プロジェクトキラキラ 生ゴミ削減のための ダンボールコンポスト

 コンちゃん1号  2号 活躍中ですアップ
毎日 生ゴミを食べて分解してくれて 今2ヶ月目になりますアップ ゴミの量はあきらかに変わり 可燃ゴミ出しは 週一回 基本一袋だけになりました(笑)OKキラキラゴミ出しの機会が減るだけでも楽です(笑)

陽当り良い場所に置き できる範囲で(笑)ほぼ毎日 生ゴミや茶殻など入れてかき混ぜ 空気を入れるだけですリサイクル

不思議なことですが 混ぜてしまえば 生ゴミの匂いはしませんOK
あと1ヶ月で 堆肥に変身予定です(笑)虹
育ててるお花やグリーンの栄養となってくれるのを 楽しみにしています(笑)音譜