今日は朝から 雑用に追われ 休み無く 動いてましたあせる

コンボの総括は 明日 up しますねメモ

忙しい日でしたが 夜は お友達が寄ってくれて 楽しいディナー音譜
たくさん 笑いました~ヽ(゜▽、゜)ノ

子どもちゃんが 腹ペコだったので 外食はやめて 
ささっと 作りました

エビとワカメのさっぱりパスタ
$MEOW (ミャオ)-2010122719310000.jpg
エビ、ワカメに塩と顆粒昆布だし、長ネギのみじん切り、
オリーブオイル、醤油、ナンプラーとお酢も少し入れて混ぜたものに
茹でたパスタを混ぜるだけ
 
アッサリして アップおいしかった~グッド!

ゆうべも いとこたちと 一緒にごはんでしたが
いっぱい食べて いっぱいしゃべって みんな笑い転げるほど
笑いましたね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そういえば 23日の祝日から ずーっとこんな感じ
家族だけで 食べたのは イブの夜くらいでしたね…

デザートには 持って来ていただいた
チーズバー いただきました
$MEOW (ミャオ)-2010122720140000.jpg
スティックチーズケーキって感じ
美味しかったですドキドキ