パソコン打ってる姿が寒そうだったからと
$MEOW (ミャオ)-2010122509520001.jpg
着られる毛布

私からは
$MEOW (ミャオ)-2010122509540000.jpg
首が寒いといってたので ネックウォーマーとくつした

ちょっと わびしい?( ´艸`)
齢を感じるでしょう?
夫婦間は 実用的グッズ(///∇//)
(実用的すぎ?)

6年前に 亡くなった おじいちゃんは(夫の父)
商売がいい時期だったこともあって
自分の父親(夫の祖父)が 飲み屋さんで落とすお金が
並外れたものだったので

「あれだけのお金があったら 家族や友達と
 おいしいものを食べに出た方がいい」とつくづく思ったらしく

ふだんは質素でも 人が集まれば ご馳走をしてくれて
みんなで楽しく過ごす時間を優先した人でした
楽しそうな人を見て自分も目を細めているような人

その教えもあってか
夫も私も お互い
自分達のものに お金をかけるなら
周りの大切な人達との時間に お金を回して
一緒に美味しいものを食べたり
出かけたりして楽しんだりした方がいいと 
思ってしまいます

限られた財源
何にお金をかけ 優先するかは
財源にも そのお家にも よると思います

車にかけるひともいれば
ファッション
子どもの教育費
趣味
さまざまだと思います

うちは 家族や周りのお世話になっている人との時間が
一番優先でしょうかねラブラブ
(無いものは無いしねぇ(//・_・//))

でも もうちょっと色気のあるプレゼント考えた方がいいでしょうかね…
(手 抜きすぎ?(;^ω^A)