コンボで飾ったツリー
今は家に飾ってありますクリスマスツリー

でもオーナメントはホーム仕様
コンボのときと違うの
わかりますか?

このツリーは
香港に住んでいたときに
7フィートのこの大きさが欲しくて
デパートで一目ぼれして買ったものです

子供がまだお腹にいた頃でしたが
タクシーに乗っていったら?という友達を振り切って
地下鉄でズルズル引きずりながら持ち帰ったもの

オーナメントもアメリカに住んでいた頃から
毎年買い足してきたものです
$MEOW (ミャオ)-2010122209170000.jpg
手作りのものや オマケでもらったものも 入ってるんですけどね

プレゼントは 家族がそれぞれあげる人の贈物を用意した時点で
どんどんツリーの下に置いていき
$MEOW (ミャオ)-2010122209180000.jpg
25日クリスマス当日の朝までのお楽しみとなります
こどもちゃんも ちゃんと「見たいけどお楽しみ!」 と
当日までは増えていくプレゼントを眺め楽しむだけです音譜

夜のライトはこんな感じ
$MEOW (ミャオ)-2010122222000000.jpg
犬が横で寝てたりして
平和で暖かい 幸せムードラブラブ(*゚ー゚)ゞってところでしょうか

うちは 毎年 25日までの数日間は
毎日パーティーつづきで
食べすぎ~あせるが恒例に(//・_・//)