みなさんのおかげをもちまして
無事2010年の クリスマスコンボは終了することができましたクリスマスツリー

ありがとうございましたo(^▽^)oドキドキ

プライベートでも出演者の間でも
いろんな 裏エピソードがあった 今回のコンボでした( ´艸`)…が
リビューレッスンと平行して 少しづつ皆さんにもお伝えしていきます(*v.v)。

いやぁ 演劇楽しいひと時でしたねо(ж>▽<)y ☆キラキラ

リビューレッスンを前に 私もその準備としてDVDを何度も見直しましたテレビ
発表の様子を見て 
準備段階からの レッスンでの様子や 出来事などを思い返しながら
生徒さん 一人ひとりのことを 考えていました…(*v.v)。

「成長」(親子ともに)アップ 

今回のコンボで感じたことです
誰もが持つ素晴らしい資質キラキラ
また これから のばしていってほしいなぁ…と感じる部分など
できるだけお話できればと思います

クリスマスコンボは準備期間も短く 
皆さん 忙しい時期の開催ということもあり
今回 負担を考え英語の発表やセリフの量を減らしたり
高学年は連弾を入れなかったり
歌もアンサンブル中心にしたりと
無理なく楽しめるように 今後を検討するため
新しい試みをしてみました

本番ではハプニングもありましたが('-^*)
コンボは あらためて
「成長」の場として あるものだと強く感じました…(*v.v)。
$MEOW (ミャオ)-2010121811110000.jpg
出演者 ご家族 スタッフ 
みなさんの さまざまな
「想い」が
このコンボを創り上げたと思います

本当に お疲れ様でした(b^-゜)合格
リビュー お待ちしています音譜