この1週間は忙しさのピークでしたからあせる
食生活も手を抜いたりしてましたA=´、`=)ゞ

ここのところ こどもちゃんが 少し鼻水で 
食生活の影響もあってか パワーダウン気味だったので
一区切りついた今日は
子どもちゃんの大好物を たくさん作って 
おしゃべりしながら ゆっくりいただきました(*v.v)。

週末なので 出かけたがりましたが
体調回復のため 今週末は 美味しい手料理をいっぱい食べさせて
ゆっくりおうちで 充電してもらいましょう
風邪薬も盛って ぐっすり眠ってもらいましょうか(^_^)v

「毎朝朝ごはんに食べたい」と好評の サラダ
なんていうことはない あるもので作ったものですが
リンゴの甘みと種の香ばしさが 気に入ったようです

白菜と リンゴ カボチャの種の(ロースト済)サラダ
$MEOW (ミャオ)-2010121119080000.jpg

シジミのワカメスープ
滋養強壮剤として(*゚ー゚*)
スープ好きなので 「おいし~!」と大喜びラブラブ
$MEOW (ミャオ)-2010121119080001.jpg

アサリの酒蒸し
「アサリからでたスープが最高~ドキドキ」と
これまたテンション(〃∇〃)高かったですね
$MEOW (ミャオ)-2010121119090000.jpg

大根おろしに しらす
$MEOW (ミャオ)-2010121119170000.jpg
あとは 納豆と 土鍋のごはん割り箸

シンプルですが 体にやさしい おうちごはん
こどもちゃんは こんな老人食みたいのが好きなのです…
満足そうでしたラブラブ(いやぁ、こんなものしか食べてなくてね~(><;))