わがやの 人形師 リアル ドロッセルマイヤーのお仕事
ゆうべ取り掛かり始めて 夜中までの作業

この状態が
$MEOW (ミャオ)-2010120923130000.jpg

朝起きると こうなってました
$MEOW (ミャオ)-2010121007510000.jpg
小人が手伝ったの?

ベルトのバックルもMEOWと凝っています
$MEOW (ミャオ)-2010121007520000.jpg
さすが~合格

できあがりが楽しみですね アップ

毎回思うことですが
コンボでは メンバー ご家族 裏方のスタッフなど
さまざまな人の 「すこしでも良いものを」 といった想いが 
準備段階から強く感じられ…ドキドキ
うれしく また 本当にありがたく思いますキラキラ

当日アナウンスをしてくれるスタッフとの 
MC原稿読み合わせなどの打ち合わせも終わりました
名前や段取りを間違わないように エンピツ片手に
いろいろ書き込みながら 一生懸命 読みの練習をしてくれました
忙しい中 本当にありがたいですキラキラ

それぞれ一人ひとりの 一生懸命の 「想い」は
私がお願いしたこと以上 プラスアルファの部分に
反映されているように思います

そうして やはり 質の高いいいものができていくのだと
実感しますキラキラ

これは 本番 おもいきり楽しまないと 損ですね~(*゜▽゜ノノ゛☆

わたしも あと少し みなさんの「想い」に支えられ
それを励みに (ノ_-。
真剣に取り組んでいきます('-^*)/

さあ、今日も一日 気合入れていきましょうパンチ!o(〃^▽^〃)o