コンボまであと10日になりましたね(*゜▽゜ノノ゛☆クリスマスツリー

メンバーの皆さんのレッスンの様子を見ていると
だんだんモチベーション高まって 一生懸命取り組んでいるのが分かりますアップ

今回 劇だけでなく クワイヤーやアンサンブルの
合同レッスンも入り ご父兄に伴奏のご協力をいただいているものもあります

通常大人の場合など 歌のレッスンでは 生徒さんが各自伴奏者を探しレッスンに連れてくるので
先生は指導だけに集中し 伴奏はしません

MEOWでは していただける方には お願いするようにしていますが
指導者が伴奏すると じっくり観られず お稽古が付けづらいものです

そこで ご父兄の伴奏ご協力は大変ありがたいです 
各自のレッスン時間以外にも 今は合同の練習にお時間を割いて 
お付き合いいただいています

お忙しい中 大変なことだと思います(*v.v)。

でも おかげさまで アンサンブルで動きのお稽古がじっくり付けられて
コンボでは 華やかな楽しいパフォーマンスをご披露できると思います

メンバーもレッスンのたびに その努力 成長が見られます。
きっとその成果が発揮できる すばらしいコンボになるでしょうベル

私も先週から コンボの準備だけではなく 今いろいろい重なってあせる
ドタバタDASH! ブログのアップも なかなか ままならない毎日ですが(*゚ー゚)ゞ

そんな中でも ふっと 関わっている音楽や英語のフレーズの美しさを
あらためて 実感する瞬間があり…
弾ける幸せ 歌える幸せ 話せる幸せ 関われる幸せを感じますキラキラ
それができるということは 本当に幸せなことだと…私自身思うのです

そんな幸せをかみしめて 私もコンボに臨みたいと思います演劇
メンバーの方達にも 本番までの取り組みを ぜひ楽しんでほしいです音譜

私も もうしばらく レッスンと平行して 進行や裏方の仕事も
気合入れて 一つ一つこなしていきま~すp(^-^)q
楽しんでいきましょうクリスマスツリー