今日もいいお天気ですね晴れちょっと風が強いけど(^_^;)

朝子どもちゃんと、道路に広がる美しいイチョウのじゅうたんにキラキラ
目を奪われ目
一緒に ためいき~でした(^O^)DASH!

今日はコンボでアンサンブルの伴奏をしていただくお母様に寄っていただき
簡単な打ち合わせ兼お稽古をさせていただきました。

終了後、いろんなお話に花が咲き コーヒーお茶の時間となりましたが音譜

最近子どもちゃんたちがスパイスが気に入ってきたそうで
話はスパイスへと広がりましたアップ

スパイスは体にいいものだし、小さい頃から慣れ親しんでいると
グッと楽しみが広がると思います音譜

私がアップルソースに入れる3種のスパイスの香りを確認したりして(^~^)
$MEOW (ミャオ)-2010110913200000.jpg
上 クローブ(つぶ) 左 カルダモン 右 シナモン

香り漂う楽しいコーヒーティータイム音譜となりました≧(´▽`)≦