APECで厳重警備の中
子どもちゃん達と横浜のキャッツシアターへ
$MEOW (ミャオ)-2010110712030000.jpg

$MEOW (ミャオ)-2010110715520000.jpg

シアターの中がゴミ箱という設定で
壁中が いろんなごみでいっぱい
入ったとたんに「あっ」とビックリ目

見ている人をあきさせない さまざまな演出 カラクリがいっぱい

猫達が自分の席の横をソロソロ通っていったり
天井から捨てられた大きな靴が落ちてきたり
照明もキラキラ華やか

子供が見ても 音譜ワクワク ドキドキドキドキ 終わりまで楽しめます
少し遠くても、お金を払っても 観る価値はあると思いましたね~合格

MEOWの子ども達にも 見せてあげたいと思いました
きっと喜ぶだろうな~音譜

子どもちゃんも 「もう一度(-^□^-)観たい~!」と言ってましたグッド!