今年から金管バンドに入って活動している子どもちゃん
1月のバンドフェスティバルに向けて
期間限定でユーフォニウムから人数の足りないトロンボーンへ
募集に対して自分から手を挙げたそうな

いろんな楽器を吹ける機会がもてるのを喜びラブラブ
途中からなので遅れを取らないようにと
自主的に楽器を持ち帰って練習に励んでいる様子

ネットのYOU TUBEで新しく取り組む曲を自分で探し
それに合わせながらの自主練習

気合入っていますアップ
o(^-^)oみずからこんなに夢中になってやるなんて…
私もちょっとビックリです(*_*)
$MEOW (ミャオ)-2010103017550000.jpg
私と夫は横で「スゴイな~!、いいなぁ~!、カッコいいな~!」と
キラキラ羨望の眼差しで見つめています目

私は大人になってスイングジャズなんかのトロンボーンやサキソフォーンを
本当にカッコイイо(ж>▽<)y ☆と思うようになったので(夫は以前から)

いろんな楽器を吹く機会が持てる子どもちゃんを
本気で♪羨ましく思います(^ε^)

なんにしても

一生懸命取り組める対象があるというのは
幸せなことですよね(^_^)v