今回のハロウィンはポットラックにさせていただきましたオバケ

ポットラックパーティーとは参加者が1品持ち寄るパーティーのことで
無理なく出来る範囲のものを持ち寄ります

時間に余裕のある人は手作りを
忙しい人は市販のものをと(チップス1袋でもいいんです)
とにかく気を使わずに
気軽にパーティーをやるときに使われます
何でもOKなんです

今回MEOWでもはじめてポットラックにさせていただき
お持ちいただくものについて大体は相談させていただきましたが
急遽お話してあったものと違っても全く構いませんOK

数がそろうので、1品の量もそれほど気にせず大丈夫ですo(^-^)o
とにかく気を使わないでくださいね(o^-')b

駐車場が無いところに、お子さんを仮装させて連れてていらっしゃるだけで
お母さんは大変です(*v.v)。
雨お天気も気になりますし…

主役は子どもキラキラ 
みんなで集まって楽しく過ごせることが一番なので

お母さんが持ち寄りの準備の方で忙しくなりすぎないようあせる
当日お子さんと音譜楽しく向き合えることを優先させて
くれぐれも無理なさらずできる範囲でのご協力をお願いしますハロウィン

特に風邪気味で体調崩している人も多いので
ぜひお子さんの体調管理の方優先してあげてください
よろしくお願いしますにゃー