寒い! 昨日の木枯らしはなんでしょう?
急に冬雪の結晶
風邪をひいている人も多いようなので
暖かくして体調気をつけましょう

当日は雨がちょっと心配ですね雨
ひどい雨ならば、残念ですがトリックオアトリーティングは中止
外には出ないでブースでのワークショップやパーティーを楽しみましょうo(^-^)o

私がアメリカにいたころ
ハロウィンの翌朝街を歩くと
さまざまなデコレーションのなごりが明るい陽射しの中で見られ
それは不思議な雰囲気でした

庭の木から木すべてにフェイククモの巣を渡して
家自体が大きなクモのように飾った家をよく覚えています
クモの巣に朝露がついていて
それが陽に当たって光輝いていて
それは美しい光景でした

子供のイベントためにここまでするかぁ~?
といった感じでしたが
楽しむのが好きな人たちですからねf^_^;

ハロウィンハロウィンのために
子供だけではなく大人もどれだけ楽しむのか
ご紹介します

カワイイバージョン


コワイバージョン

この中をお菓子もらいに入るのは勇気要りますよね

これテーマパークでなく一般の家です


ニュースで取り上げられたお家

どうしてハロウィンをここまで楽しむのかを話していますよ

MEOWでは子供が怖がらないように 
カワイイバージョンを少しだけですから
ご安心くださいね(^o^;)オバケ