今週はハロウィンの準備ですハロウィン

今日は掃除婦となっていますあせる

ハロウィンワークショップの前準備をお手伝いできる方がいらしたら
ぜひご連絡ください携帯
主にブースごとのクラフト材料の下準備で 簡単な手作業です
(今まで主に夫と夜中にやってましたが 無理が利かない年齢に?)

29日(金)10時30分~4時30分の間で 都合のいい時間

お子さんが学校や幼稚園に行っている間の空いている時間
30分でも1時間でもかまいません
無理のない範囲で大丈夫です
小さなお子さんがいらっしゃる方やお仕事の方はご心配要りませんよ

お茶を飲みながら みんなで手作業 楽しそうでしょ 音譜
おいしいお菓子もありますよコーヒー

今犬の散歩にでたらMEOWメンバーのご兄弟とご父兄に公園でバッタリ目

ご挨拶したら、そのハロウィンワークショップ初参加予定の年中さん
照れ屋さんなのに「○○先生、パーティーは○日ですか?」とお話しかけてくれました
「はい、○曜日ですよ」(^-^)

最近風邪をこじらせて秋のいろんな行事をガマンしなければならなかったそうで(ノω・、)
表情からとっても楽しみにしている様子が伝わります

「○ちゃんも、ハロウィン元気に来てくださいね」と言うと
「はい」ニヤ~っと、うれしそう(^~^)

さて、あんな笑顔を見たら頑張って用意しなければなりませんねパンチ!
やっぱり 朝の笑顔での挨拶はグッド!
最近 ねむ~、だる~の私も 元気をもらってきましたアップ
なんといっても子供の笑顔が私の原動力キラキラ

今回のハロウィンワークショップは最終的に 

子供21名、大人12名 計33名クラッカー

今までで一番のサイズです目

限られたスペースで その人数が入るとどうなのか…
靴は置けるのか… ブースと手荷物置き場の確保…
軽食の量やテーブルは足りるか…など 会を開くときは いつもそうですが
こういった心配事がつきものです

多くの人が少しでも居心地良く
楽しく過ごせれば…と 考えていますドキドキ
でも、いたらない部分、不手際など目に付くこともあると思いますが、

どうか、あくまでも善意でやっていることですので
覚悟して 大目に見てやってくださいね(^_-)☆

では では…
お手伝いOKな方
ご連絡お待ちしていますオバケ
よろしくお願いします(*v.v)。

MEOWハロウィン