今日は朝の挨拶しない子供たちを見て気持ちがどっと疲れダウン
(それ以上何も期待しないから…あいさつくらいはお願いね。(´д`lll) )

プリンターが調子悪くなったため劇のシナリオ印刷が中断され
(5年生のレッスンで予定に反し配れませんでした(x_x;)あせる

天気もいまひとつで低気圧に弱い私は体調絶好調とは言えず

今日はちょっと シュンとしてました…が そんな時

1度目 宅急便で夫の神戸の友人から今年のワインがワイン
$MEOW (ミャオ)-2010102522420000.jpg

2度目 郵便屋さんが横浜のお友達からのラブレターを手紙
$MEOW (ミャオ)-2010102522490000.jpg
メンバー5人の親子交換日記を私で停めてしまっていて
ちょうど今日おわびの手紙を書いていたところでした

3度目 果物やお野菜のおすそ分けをいただきリンゴ
やっぱり3度になったビックリマーク目


いつも思うことですが、
いろんな人のおかげで私達は日々楽しく気持ち豊かに過ごすことができます
大切な人たちの心を感じるたびに 本当にありがたいなぁ…と
感謝の気持ちでいっぱいになります。

ちょっと元気が無いときも、フレッシュな空気をわが家に入れてくれて
気持ちを明るくさせてくれる
交わされるやさしい気持ちに癒された日となりました

捨てる神あれば拾う神ありキラキラ
ありがと~う!

「2度あることは3度ある」悪いことだけではなく
良いことにも使えますよねグッド!(^ε^)♪
小さなことでもそう思っていると…幸せ探しじゃないけど、
元気の無い日も笑顔で過ごせそうです