毎年、ハロウィンワークショップの前には
カーヴィング用の洋カボチャを買うために
吹き割りの滝近くまで足を伸ばします

買い物のあとは必ず滝を見に寄りますが
今日は初めて遊歩道を歩き
ちょっとした山のハイキングを
楽しみました
$MEOW (ミャオ)-2010102323520000.jpg

はじめは階段
坂道よりキツイですあせるハアハア言いながら
$MEOW (ミャオ)-2010102315150000.jpg
でも山はいいですねぇ
山独特の空気が本当にキラキラ気持ちいい

こんな道を通って
$MEOW (ミャオ)-2010102315230000.jpg

山の上から滝が見下ろせます
$MEOW (ミャオ)-2010102315270000.jpg
山道を歩くのはホント苦になりません
アスファルトだとそうはいかないのですが…

下ったところで
子供ちゃんがにぎってくれた
おにぎりで休憩おにぎり
$MEOW (ミャオ)-2010102315400000.jpg
うれしいですねラブラブごちそうさま~!

さあ、滝です
今年は水が少なかったですね~
$MEOW (ミャオ)-2010102323580000.jpg
でもマイナスイオンたっぷりあびてきました汗

空気がひんやりして気持ちイイ
$MEOW (ミャオ)-2010102316180001.jpg

紅葉にはまだ少し早かったけれど
$MEOW (ミャオ)-2010102400160000.jpg
家族で楽しむことができました

子供ちゃんは行った場所で必ず
記念品?戦利品?探します(マナーを守った範囲で)
$MEOW (ミャオ)-2010102316220000.jpg
滝のそばで小さな石コロを
ポットホールのものではありませんが
きっと同じ石質だからと(^ε^)♪

いろんな山の頂上の石コロとか持ってるんですよね(*゚ー゚*)