今日は80歳を迎える
おじいちゃんのお誕生日祝日
ケーキを買ってお祝いへ車

入退院を繰り返し、病気と老いと闘う毎日ですが、パンチ!
大変だった時期を想うと本人はじめ家族も
この節目の日を迎えられるとは思っていませんでした…(ノω・、)汗

ワガママし放題だった私を信じサポートしてくれたヒトで
私は本当に頭が上がりません(*v.v)。
いてくれることへの感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ
$MEOW (ミャオ)-2010101613560001.jpg

子どもちゃんは社会科見学で自分で作った
藍染のハンカチをプレゼントしたいと(*^ー^)
私と夫からはクッション型のマッサージ器をラブラブ
$MEOW (ミャオ)-2010101614040001.jpg
家族そろってお祝いができて本当によかったケーキ

自分の生活だけでも毎日せわしなくあせる
老いていく親を横目になかなか親孝行という孝行はできないのですけれどね…

まあ、物質的なことではなく…

まずは私達が元気で生活していけること
そして人として、親としての方向性を
しっかり見据えて日々成長していけること
その上で子どもを育てていくこと…などが
何よりの孝行かもしれませんね…

ハグとともに
「何もできなくてもいいから…いてくれるだけでいいんだから長生きしてね!」と私(*゚ー゚*)

「アタシの孫の顔を見るまで長生きしてね~p(^-^)q!」と子どもちゃん

それは~…

どうかな… f^_^;