何の手入れもしないのに
春と秋には必ず美しい花を咲かせてくれる
お庭のバラです

淡いパープルの独特な色合いと
エレガントな強い香りが特徴です
お花は観るだけで本当に気持ちを癒してくれますねブーケ2
$MEOW (ミャオ)-2010101409170000.jpg
最近なかなか大好きな庭にも立てないでいて…
お世話してあげればもっとみごとなお花を咲かせてくれるでしょうにね
咲き終わったら剪定し追肥して来春に備えてあげましょうラブラブ

Menu
ベーコンとマッシュルームのトマトパスタ
 にんにく、ベーコン、玉ネギ、マッシュルームを炒め
 トマトカット缶とパスタの茹で汁を加え煮詰めます
 茹で上がったパスタを強火でからめできあがり
 お好みで鷹のツメやチリソースでピリ辛にしてもおいしいですよね音譜
$MEOW (ミャオ)-2010101319310000.jpg
あっ、写真ボケボケでしたあせる