せっかくの3連休
お天気が残念ですね雨

こんな日はお茶でも飲みながらコーヒー
素晴らしいピアニストの聴き比べをしてみませんか音譜


サーチエフゲーネフ・キーシン
71年ロシア生まれ
10歳でデビューし神童といわれた天才ピアニスト
現役では世界でトップとの声も多いと思います

この技術、センス まさに天才の奏でるピアノといったところでしょうか…キラキラ


サーチ辻井伸行
88年東京生まれ
昨年アメリカで開催されたヴァン・クライバーン
国際ピアノコンクールでの優勝で一躍有名になりましたね

やさしく繊細な人柄が出ている演奏だと思いますキラキラ


サーチフジコ・ヘミング
33年ベルリン生まれ
ドキュメンタリー番組で紹介されてからブームになりましたね
その生い立ちやかかえてきた想像を絶する苦労などが注目されましたが
78歳で現役ピアニストを続けているんですものねぇ…

彼女はこの曲について
「ぶっこわれた鐘があったっていいじゃない、機械じゃないんだから」と言ったとか(  ゚ ▽ ゚ ;)

どのカンパネラがお気に入りですか?