今日はまた急に涼しくなりました(温度差アリ過ぎダウン

こんな気候だと、暖かいものが(やっと(^_^;))欲しくなりますねお茶

お茶ラブラブダイスキな私ですが、コーヒーの香りも
リフレッシュアップさせてくれるものの一つです

今日は、コーヒーでも…コーヒーと思っていたら、
「大和屋のコーヒーでも飲みませんか~」と夫
「今入れようかなぁひらめき電球と思ってたところです('-^*)/」と私

ミルで豆をひくと いい香りが(^~^)広がります
大和屋の特上ぶれんどは お気に入りドキドキ(ちょっと贅沢キラキラ特上気分)
MEOW (ミャオ)-2010091509580000.jpg

つかの間ですが、ホッと一息パンダ
MEOW (ミャオ)-2010091510180000.jpg

自分を元気づけてくれる お気に入りの引き出しを
いくつになってもたくさん持っていたいですキラキラ

サウンドオブミュージックで歌われる
「私のお気に入り♪」の歌詞ではありませんが
どんなささやかなものでもいいのですよねo(^-^)OK