今日も暑かったですねぇ晴れ
今日は、夏休み中に向き合えずにいた…あせる
ずっと使い勝手の悪かった押入れと格闘してましたパンチ!ドンッ

生活していれば物は自然に増えるし、
管理できない物は持つべきじゃないと
分かってはいるのですが~むかっ

毎年サイズだけは右上がりの右上矢印ワタシが根源!? 叫び

夕方、午前中からお友達と出ずっぱりだったこどもちゃんが戻るなり、
「ママ~、おなかがすいてなんにもできな~い!」
(まるでアンパンマンむかっ
「あれー、キレイになったね~」
(あなたが遊んでる間ハハはがんばったのよむかっ

と今日のおうちご飯、サイズのことはNG忘れ、しっかりいただきました割り箸

Menu
・ニラとキノコの牛丼納豆添え
 キノコはエリンギと舞茸を使いました
・えのきの卵とじ
・豆みょうとシラスのおひたし
・豆腐とナスとワカメ、みょうがのお味噌汁

チンビックリマーク大活躍合格
$MEOW (ミャオ)-2010082819190000.jpg
写真ちょっと遠かったですねぇ(*゚ー゚)ゞ

これから大好きなみょうがの季節
薬味好きのワタシラブラブなんにでも入れちゃいます
いい香り~なんですよねぇアップ