デビー・ギブソンが好きだったって
チョッピリ恥ずかしくって言えなかったんですが…(//・_・//)

今日ご飯のときたまたま夫がこの曲が好きだと話が出たので
upします音譜

今は名前をデボラ・ギブソンに変えミュージカル女優として
ご活躍のようですね。

当時17歳だった彼女はかわいらしく、ちょっと鼻にかかった声もグッド!
自信で作詞作曲した曲は、歌謡曲って感じで聴きやすく
私は「No More Rhyme」が好きでしたね~('-'*)(,_,*)('-'*)

これは、キャンプファイヤーヴァージョンでアコースティック
ちょっとブルースっぽいアレンジがありますかねぇはてなマーク

ティーンネイジャーターゲットの商業ベースにのっていたとしても
こんなカワイイ女の子が こんなステキな歌を歌えるなんて
いいじゃないですかぁ(硬いことは言いっこナシで(*゚ー゚)ゞあせる

でも、恋する女の子の気持ちをあらわしている歌詞ですが
~あなたと一緒にいられるなら世界中からのアドヴァイスを聞かないわ~
 あなたに聞かれたら私は二度答える
 ジャンプしろといわれれば どのくらい高くと答えるわ~♪ とか
ちょっとうざったい…といったら怒られますかねぇ… (;^ω^A