Menu
・スライスオニオンエッグサンドベーグル
 トーストしたプレーンベーグルにマヨネーズを塗って、
 その上に水にさらしよく水切りをしたスライス玉ネギたっぷりと
 チンした目玉焼きをのせ塩コショウマヨネーズ
 大人にはつぶマスタードをたっぷりのせてOK
 ハムがあると合格ベター
MEOW (ミャオ)-2010082511370000.jpg
10分かからないくらいでOK(横になっちゃいました)
朝コーヒーと一緒にコーヒー
子どもはミルクでビックリマーク
ヨーグルトやフルーツを添えられるといいですねぶどう
(今週は冷蔵庫の整理で買出しには行ってないのですあせる

メニューはいつもあるもので考えますひらめき電球
お菓子以外は分量を量ることもしないし、
ホントいい加減なズボラ料理なんですが…(//・_・//)

子どもちゃんは「ママの料理が大好きラブラブ」と言ってくれてますねぇ…
(他のご家庭の味を知り大人になったら、
 ママ手を抜いてたねむかっといつか分かるでしょう叫び