さて、お昼は朝おにぎりを買った商店街の
地元のヒトが食べるお店が集まったところへ
フルーツ3パック\500-
MEOW (ミャオ)-2010080509050000.jpg

おとうさんは 新潟名物タレカツ丼\400-
MEOW (ミャオ)-2010080513280000.jpg

おねえちゃんとおかあさんは 十割そば\500-と
天ぷら\100- えびとキス
MEOW (ミャオ)-2010080513290000.jpg天ぷらがふんわりおいしい目
ネタが新鮮なのがわかりますグッド!

ごちそうさまして お買い物
音譜駄菓子屋さん
MEOW (ミャオ)-2010080513590000.jpg

行き付けのお魚屋さんキラキラ安くて新鮮
氷入れてくれるからクーラーボックスでOK持帰り
MEOW (ミャオ)-2010080513500000.jpg

笹団子やちまき
茶豆あんの入っただいふくが合格
MEOW (ミャオ)-2010080509400000.jpg

遊びもおなかも大満足ラブラブ
さあ、モモちゃんピックアップしておうちへ帰りましょう
ネコのルルちゃんも待っていますネコ
MEOW (ミャオ)-2010080514310000.jpg
安心した様子のモモちゃんしっぽフリフリ
緊張してごはんぜんぜん食べなかったそうですあせる
うんともすんとも鳴かなかった様で…
おねえさんが心配してふだんうちではあげないような
ササミのお肉まで出してくれたそうですが…ダウン 

お疲れ様でしたねドキドキ
盛りだくさん音譜楽しいバケーションでした車