おとうさんはとてもキラキラアーティスティックなアートヒトで、
毎年とてもステキな砂のお城を造ります王冠1
土台はおかあさんやおねえちゃんもお手伝いするけれど
細かい部分は ほとんどおとうさんの仕事

毎年表には年号を入れて記念撮影するの
MEOW (ミャオ)-2010080415380001.jpg

フランスのお城「シャトー」ってかんじでしょ?
MEOW (ミャオ)-2010080417170000.jpg
これを造っているととてもヒトの目を引くらしくて
毎年注目の的(//・_・//)

10時頃海に入って、もう5時です時計
あっという間に音譜楽しいひとときは過ぎますね砂時計

みんなで仰向けにプカプカ長音記号1浮いたり
鬼ごっこしたり
ボール遊びしたり
おかあさんは「何しても水の中は身軽でいいわっ」ですって(^o^;)
おねえちゃんは、まだまだいたい様子だけど

そろそろ、引き上げる時間です…
ホテルへ向かいましょう
MEOW (ミャオ)-2010080417370001.jpg
シャワーして着替えたら
これも毎年恒例

おかあさんのお友達夫婦と1年ぶりに会って割り箸お食事ですラブラブ
新潟の海の幸がドキドキ楽しみ