ここにくると、数年前にホームセンターで安く買った
シュノーケリングセットと100均の小さな網が大活躍合格
一見ただ穏やかに見えるビーチですが
テトラポットにはさまざまな海草があり
その海草の合間を目を凝らして見て見ると

フグクマノミうお座宇宙人かに座波
ヒラメ
MEOW (ミャオ)-2010080416230000.jpg
ヤドカリ カサゴ フグ

MEOW (ミャオ)-2010080413400000.jpg 

ウニ 岩カキ 熱帯魚 カニと
MEOW (ミャオ)-2010080411460000.jpg
お魚や生き物で いっぱい満

自宅から2時間半でこのビーチ
高速代だけであとは無料ですものねぇ…アップ

おねえちゃんとおかあさんは、おとうさんに少し休むように
声をかけられるまで、ほとんど潜りっぱなしなんですよあせる
MEOW (ミャオ)-2010080416000000.jpg
去年までは、おかあさんに海中でお魚の居場所を指差しで教えてもらい
とってもらってたおねえちゃんは、
今年は、自分でどんどん見つけて 海女になっていました
おかあさんは、成長が見えるととても喜んでましたよ音譜

おねえちゃん、すっかりシュノーケリングの魅力にはまってキラキラ
ちょっと深いところまでお母さんと冒険できたんですって
スイミングで1級取るまでがんばったのがここで生きたアップ感じね、
っておかあさん

おやっ、おとうさんが毎年恒例の砂のお城を
造り始めたようですよ…