わたし、はるちゃん晴れです。

お休みのお天気のために、おねえちゃんが作ってくれましたドキドキ

おねえちゃんは、毎年行く船新潟の海が
楽しみで楽しみで仕方ないんです音譜

お出かけの前の日に吊るされてたわたしを
カワイイからって、おかあさんが一緒に
連れて行ってくれることになりましたアップ

わたしパンチ!がんばっていいお天気呼んじゃいましたよ~晴れ
さあ、車出発
MEOW (ミャオ)-2010080406530000.jpg

あーん、食べられちゃいそうだけど
そうじゃないのあせる
わんこのモモちゃんも一緒なのです
行き付けの現地のペット屋さんにお泊りです
とてもリーズナブルで、やさしい犬好きのおねえさんが
いるところ
MEOW (ミャオ)-2010080408430000.jpg

モモちゃんにバイバイして
ホラもう着いちゃった波
プライベートビーチみたいでしょ?
MEOW (ミャオ)-2010080410090001.jpg
ここは新潟在住のおかあさんのお友達が
地元の人が行く穴場ヒミツとして教えてくれた場所FREE
とにかく空いていて、水がキレイで
テトラポットの内側だから浅瀬で安全グッド!
それなのに…
めくるめくアンダーダシーうお座目イカリマークの世界が
底に広がっているのです…キラキラ宝石ブルー宝石赤宝石緑キラキラ