以前に紹介しましたが、動画紹介しますテレビ
後半で映画の出演者が一緒に歌っています
今は亡きリバー・フィニックスも(ノ_・。)
大人になって見るとまた違って、いい映画でした。

MEOW BOYS 達には、コンボでこの曲を歌うにあたり、
そのスティーブン・キング原作の映画「スタンドバイミー」を見てもらったり、
You Tubeで、ベン・E・キングやショーン・キングストン、
アーチュレッタ、その他さまざまな
スタンドバイミーを参考に見てもらい、
そして英語の歌詞の練習もしてもらいました。

コンボでは、衣装や演出が目立ったかもしれませんが、
もちろんそれも考えて練習したものですが、
それだけではない…十分な準備期間をとって
練習し創り上げたパフォーマンスだったのです。

二人のパフォーマンスは本当にすばらしかったですよねキラキラ