子どもたちにとっては、2時間 歌い放題+飲み放題+
スペシャルドリンクフリー+おやつ+カキ氷と目
盛りだくさんでしたアップ

大人はワンドリンクオーダー代のみというキャンペーンで、2時間無料。

個室だし外で飲み物やカキ氷買うよりずっといいじゃないかと、
「暑い日、ここで宿題したら?」とつい子どもに言ってしまいました(*゚ー゚)ゞ

いろんな歌をみんなで歌って楽しかったですね音譜

15名のご参加で、大きなお部屋を用意していただきましたカラオケ
MEOW (ミャオ)-2010073014390000.jpg

私は、カラオケに家族や友人とよく来ます。
夫も私もお酒を飲めないのですが、
しらふでもOK大丈夫
その時は、ポップス、ロック、80’、アニソン、
ジャンルに関係なく何でもおもいきり楽しみます。
カラオケはサーチ曲の宝庫
バックグラウンドや上手い下手関係なく、
曲を曲として楽しみ、体から声を出すことを楽しみます。
英語曲なんか踊りだしちゃいそうになって
子どもに「ママ、はずかしい…」なんて言われることも(//・_・//)

こうゆう音楽の楽しみ方もあるとメラメラ思います(*゚ー゚*)