昨夜は雨の後久しぶりに気温が下がり、今朝はさわやかな朝だったので霧
枯らしてしまった植木鉢のお花をやっと植え替えることができましたコスモス
私はすっかり気が緩んで風邪をひいてしまい体調悪いままですが…
気持ちよいほどあせるおもいっきり体中汗かいて…
悪いものが全部出てってくれるといいのですが…
MEOW (ミャオ)
土をいじっているときは、何も考えず無心で、
ただ黙々と作業ができるので私にはとても大切な時間です。
風を顔に受けて、緑のにおいに囲まれてするお花の手入れ、
今は暑いけど癒されるひとときですキラキラ

あせびっちょで玄関を開けると、
いつものようにおなかを出して甘えモードで出迎えてくれるルルちゃんですネコ
MEOW (ミャオ)
外から戻るといつもこうしてラブラブおで迎えしてくれる
こちらも癒しの存在です足あと