毎日暑すぎですぅあせる

ふだん 涼やかな? にゃんこのルルちゃんも
MEOW (ミャオ)

ここのとこ こんなグータラな感じで バテでます
MEOW (ミャオ)

これってまさに目今の私

私も暑さがこたえて叫び
深い海の底にもぐっていたい…なんてことを平気で言ったりしてますパンチ!
(冬は春まで冬眠したい…なんて口にしてるのよね)(//・_・//)
年々気候がこたえるようになってきて…今はエアコンがのどにきてちょっと体調も崩し気味なのでダウン

でもせっかくのオフ
ふだんゆっくりできないことを
楽しみたいです
とはいっても 大それたことではなく
フツーの生活のこと(*^.^*)

子どもとわんことラジオ体操に出たり走る人
汗びっしょりになりながら
草むしりしたりあせる
とことんお料理したりナイフとフォーク
わんことゆっくりお散歩したり
にゃんこをシャンプーして爪切りしたり
念入りにお掃除したり

ふだんはいつもバタバタしてるのでDASH!
やることの優先順位を決めサーッとしかできないのです

ゆったり何しても楽しい音譜

好きな音楽聴きながら雑誌をめくってお昼寝したり
娘とオセロをしたり
家族そろってご近所からのおすそ分けのお野菜を「おいしいねぇ、ありがたいねぇ」といただいたり
差し入れ~と寄ってくれる友人とおしゃべりをラブラブ楽しんだり

幸せと楽しみは そこらじゅうに溢れてます

私も夫も家を出て一人の時期が長かったから
ひとりの淋しさも楽しさもお互い分かっているので
それぞれのプライベートは尊重します(自分のこと言われたくないだけか(*゚ー゚)ゞ)
とはいっても 夫は映画の日に映画鑑賞、私は庭の土いじりとお茶タイム
くらいのささやかなものですからね…

ボーっと空を眺めたりて
頭を空っぽにし
考えることを少しお休みし
充電期間としたいです

そうしているうちにまた
キラキラいろんなアイディアが浮かんでやる気が沸いてくるはずですアップ


オフの私は とにかくグータラです

一緒にお茶しましょうかぁコーヒー o(〃^▽^〃)o